初カレ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


華やかパールハート











圧倒的に出番も多いとエルメスでお勧めされたカシシルことカレジェアンガーベラ
タブレットで見るも実際のイメージが全くわかず、事前予約してまで購入しようとは思いませんでしたが、



まとめて入荷したのでいくつか良さそうなものをピックアップしておきました♡



と連絡を頂いて9月初旬に見に行ってきました飛び出すハート



ストールは好きですが、ここまでの柄物系は初めてでドキドキお願い



バンダナスター





グラン・テアトル・ヌーヴォー🏰





ハーネスのバラ窓🥀






と店員さんのお勧め&私が少し気になると話したものを羽織ったり巻いてみたりリボン







色々試してみて圧倒的に使いやすいと感じたのは、事前にもとてもお勧めだとお話いただいたグランテアトルヌーヴォーのモノトーンのものでしたウエディングドレス






黒、紺、ベージューの3色構成で、基本何にでも合うカラーなので色合わせも簡単にっこり



モノトーンだからか、意外と懸念していたような虎背負ってるぜ!
とはなりませんでした🐯笑





左右対称ではない分、どの面を出すかで雰囲気がガラッと変わるのもいいなぁと感じましたハート




バンダナ柄でモノトーン配色のものが出ることもありますが、バンダナは割とカジュアルにお使いいただくイメージで、それに比べてもこちらはエレガントに使えるので出番は多いと思います♡




とのコメントが後押しとなり、似合うかどうかは別としてとっても素敵だったので購入し、初カレ(ジェアン)となりましたピンクハート







実物はとても大きいので雰囲気もだいぶ変わりますし






こんな巻き方ができるくらい🙌🏻




タブレットだとこの素敵さや特に色合い(タブレットだと縮小されているからか、実物より濃く暗いイメージに見えました。)は中々わからないので実物を見て選べてよかったですガーベラ







正直、ストールと違って正方形のカシシルの巻き方も全然わかりませんでしたが、安心することにこんな使い方を提案されることもなく、


(風が強い日に、帽子が飛ばないようにするにはいいのかも?)




いくつか巻き方を教えて頂いたので9月からたくさん持ち歩いていますハート





カラフルなものも楽しそうオーナメント



 

淡い色合いが使いやすそう♡



寒くなってきたのでこれからもたくさん使いたいと思いますピンクハート




あれ、当初購入を検討していたカシミヤストールはどこいった?笑

という感じではありますが、



結果的に大満足なお買い物でしたニコニコ



意外と夫が虎を気にいっている件🐅❤︎




私がしているのを見て夫も楽しい気持ちになるようなので、そんなところも良かったかなと思っていますハート




残りのお休みも楽しみましょ長音記号2虹





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




\明日は楽天お買い物マラソン&5のつく日星

どちらも事前エントリー必須です❣️


イベントバナー

 

イベントバナー

 


らくちんパーカーワンピ♡


秋冬カラーであったか裏起毛Ver❤︎


らくちんスウェットワンピ&セットアップ❤︎