買ってよかったプチプラワンピ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





今更ながら購入時したUNIQLOとtheoryのコラボワンピース エプロン






プチプラなのに予想外に良くてすでにヘビロテ飛び出すハート







UNIQLOすごーい!と久しぶりに思いましたニコニコ




S sizeの購入ですが程よく余裕があり、
XSでなくてむしろよかったかも!




シンプルなのでアクセサリーやストールなどの小物で印象も変えやすいリボン








今日のような30℃を超える暑い日はこれ一枚+寒暖差用のストールでお出かけできそうですし、




購入しました❤︎




星インナーにブラウスや薄手のタートルネックニットを入れたり










星カーディガンを羽織ったり





スカート部分のフィッシュテールのドレープも素敵なので、



星上からオーバーサイズのセーターを着たり





この辺りも普通に着回ししやすそうガーベラ



  

 




サンダルにスニーカーやパンプス、ブーツなど靴もなんでも合うので雰囲気を変えて夏が終わっても楽しめそうで気づき




本格的な秋冬には着られないかなと思っていたけれど、夏はもちろんのことむしろこれから使えそうスター




ポケットも意外とお気に入り♡




ちょっとした外出時用に使いたいと思いますあしあと




それでは素敵な週末を赤薔薇




イベントバナー

 

使いやすそうなシンプルワンピ❤︎

 


  



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



レディース トップス カーディガン パール きれいめ シンプル 羽織 韓国ファッション かわいい 韓国 オフィスコーデ オフィスカジュアル 通勤 冬服 秋服 フェミニン ガーリー セレカジボンディングパールスカート ボンディングスカート ロング フレア スカート 春夏 秋冬 レディース ミモレ丈 Aライン 上品 ハイウエスト ゴム マキシ 丈 膝下 ひざ下 大きいサイズ パーティー 二次会 ドレス 2s