3連休の始まりとおうちご飯♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




  

  



すっかり春〜♡

かと思うようなニット一枚で楽しめる 暖かい日もあるかと思えば、





朝晩は意外と寒かったり、

寒暖差があるので何を着ようか迷いますうずまき


週末は雨は降らないかと思っていたら今日も夕方から降り始めましたおーっ!あせる



がっつりお洗濯物を外干ししてしまいましたが、雨降り前には自宅に着いて取り込めたのでよかったニコニコ



2月後半から週末は外食続きだったので、お久しぶりな週末のおうちご飯🍽




夕食は簡単なアヒージョとサーモンのムニエルにしましたハート




サーモンは表面パリッとできました❤︎



    

おすすめ返礼品まじかるクラウン

ふるさと納税でもサーモンは色々と試しましたが、お刺身にも好きな量でムニエルにもできるこちらが好きです♡

カットされているものが良い方はこちらがおすすめ✨
比較してみましたサングラス


海老は少し縮んでしまいましたが💦

使いやすく背ワタなしなのが嬉しいこちらを使用✨


白ワインは外出先で購入しましたが、すっきりとした白ワインで美味しかったです白ワイン




最近外食メインのお出かけばかりで、がっつりお買いものに出掛けられずにいるのですが、目につくのは春物ばかりキラキラ



桜も来週には咲きそうですし、ピンクなどの明るい春色カラーで気分だけでも春を楽しみたいなと思いますピンクハート




イベントバナー

 



ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート


coca 【2way】ウエストプリーツワンピース コカ ワンピース ノースリーブワンピース ベージュ ブラック
お値下げ中です✨

バックリボンとサテンの艶っぽさが良き✨

ティアードはやっぱり可愛いです✨

coca サテンティアードワンピース コカ ワンピース ノースリーブワンピース ブラック ブラウン