今年購入した新しい靴と新たな気持ち♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


チューリップ紫セットアップコーデチューリップ紫

 




 



ついこの前のお買い物品ハート




負傷中のパンプスハイヒール

まだ見積もりは出ません汗

大怪我すぎて直すのが相当大変なのかしら?あせる


に加えて、


2足新たに仲間入り飛び出すハート



持っているパンプスと全然タイプが違うのと、ぴったりなサイズがあったのでお迎えすることにしました🛍



特にフェラガモのピンクはリボンも加わって甘々になりそうで今まで敬遠していましたがピンクマカロン


ニュービスクはピンクピンクしておらずベージュ感のある落ち着いた色味リボン



そして履いてみたらやっぱり可愛いぃぃピンクハート


気分が上がる、

自分が好きなものを持とうと思いましたヒマワリ



ヒールかフラットかそして靴の形や素材によって同じブランドの同じサイズでも履き心地が違うので、同じ型の靴でなければ店舗で試すのも大事ですねお願い


きっと新しい靴が素敵な場所に連れて行ってくれるはずジンジャーブレッドマンハート


たくさん履こう虹



足あと



1月半ばも過ぎましたが、


やっと自身の今年の抱負とダイヤモンド


夫婦としての今年の抱負を決めることができましたオーナメント


仕事もプライベートもかなり欲深いものになりましたが…くまクッキーうさぎクッキーラブラブ


今年は挑戦の年ということでリボン

あれ、毎年?笑


そのくらいの方が頑張りがいがあるので共働きの私たちにはちょうど良いかもしれませんダルマ桜


あとは計画的に実行していくのみスター


今更感満載なのだけれど(笑)


新たな気持ちでベースは健康&楽しくご機嫌に今年一年過ごしたいと思います日本国旗キラキラ




私たちのことはこちらへ 右矢印私たちのこと♡



ぽってりフラワーSALEぽってりフラワー

 


お安い訳あり赤薔薇