ショッキングな出来事と最近のランチ事情♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

30%オフクーポンハートパールセーター


1/下旬頃発送予定!スカート ボンディング フレア Liala×PG 全4色|lpg612-0302【17】




リボンSALEアイテムリボン






日常が特に何もなさすぎて(平和ということです♡)、旅行ブログがサクサク進みそうでしたが、ちょっと中休み笑



あ、今年に入ってから平和じゃない出来事も1つだけありましたがあせる



それとは違うショッキングな出来事がありました無気力ハートブレイク




これ下矢印



えーーーーびっくり



都農町のふるさと納税2年間停止泣くうさぎ


申込ができなくなっていてびっくりハッ


こちらの返礼品がお気に入りで、ずーっと頼んでいたので本当に残念です魂


悲しい長音記号2汗


確かに違反してしまったのは悪いし、ルール上は仕方ないのかもしれませんが、それにしても厳しいですよねハッ


改善したら再開オーケーじゃダメなの?おーっ!



去年ふるさと納税枠がだいぶ余っていたので、


その他もろもろ↓と合わせて


年末にかけてこちらの自治体へのふるさと納税も今年の9月分までの予約申込ができているけれど…


9月に送られてきた返礼品が無くなる頃までには他に豚肉を頂けるふるさと納税先を探さなくてはならなくなりましたベル


とりあえず、先の予約までできていることだけでもよかったと思おう❤︎


気長に探そうと思いますお願いキラキラ




話は変わって、


今年に入ってから在宅勤務が増え、彼ちゃんと時間が合う時はお家で一緒に食べたり、たまーにサクッとランチに行ったりもしています花


最近大満足だったランチが遊猿🐵


お外ランチはご近所が多いですが、この日は時間に余裕があったので少し範囲を広げてタクシーでこちらのお店へ🚕


毛沢東スペアリブが有名な青山シャンウェイで経験を積んだシェフのお店です音符


以前から気になっていたものの、ランチは平日のみだったので訪問できていませんでしたリボン


サラダーバー食べ放題が嬉しい&美味しい🥗

カレーやパスタにスープもあります🍛🍴

あと、毛沢東スペアリブにたくさんかかっている辛いスパイスも置いてあります♡好きなのでたくさんかけました♡

どれも美味しくて2周してしまいましたスター

盛り付けが雑&盛り盛りですみません汗


メインは油淋鶏と柔らか蒸し鶏ににっこり


特に柔らか蒸し鶏が美味しすぎてびっくり飛び出すハート


らぶーハート愛



倍々ゲームのように感染者は増えていますが、おうち時間も含めて楽しみを見つけて平和に暮らしたいと思いますピンクハート



セーターはこちらのライトベージュ✨



40%オフハート合わせやすいミドル丈

上品なホワイトコーデハート