冬と春の間コーデとプレゼント初下ろし♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


セルフォードの50%オフ⭐️



昨日は久しぶりに寒かったですね雪の結晶


私は目にしませんでしたが、東京でも雪が降ったらしく雪だるま


そんな中電力不足と言うので、働くオフィスビルも節電、自宅でも節電に励みました💡


寒い日の節電も辛いですが、真夏の節電よりマシかな…



さっそくですが、週末に下ろしました飛び出すハート




他と組み合わせるにもちょうど良い大きさで、あると楽しいハート


  

  



本当はアルハンブラの中でも一番最初に購入するような定番なのでしょうが、敢えて遠ざけていた自分が恨めしいですキョロキョロ



この日は日中のみのお出かけで暖かそうだったのでピンクの春コーデピンクハート




ギャルリーヴィーのファインウールセーターは何色か持っていますが、この色が一番好きです飛び出すハート




だいぶ暖かい日もあったので晴れ


タートルネック、もう着られないかなと思いましたが、少し肌寒い日に明るい色ならまだもう少しいいかなと。。。ニコニコ



そしてこの日は曇って寒そうだったのでホワイトで冬コーデ❄️

寒くなったり、暖かくなったり忙しいですが💦

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいオーナメント





ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート



下矢印エントリー必須です下矢印

イベントバナー



春色楽ちんワンピ❤︎






ゴールドアクセサリー✨

 


CHANEL?なクラッシュボリュームリング&ピアスハート