週末の悶絶したおうちご飯と事件簿♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





大人レース♡


 秋冬小物♡

  

 

襟付きコーデ♡









連休中の楽しみだったおうちステーキ🥩✨














この脂のノリ具合だと1人1枚は食べきれないので2人で1枚食べてみましたリボン




この日はロゼスパークリング、ナッツとツナのサラダ、焼き野菜に🍅🍆🎃






気に入ったピカールのフランスパン🥖✨



オーブンで焼いているとフランスパンが美味しい証拠のパチパチ弾ける音が聞こえて嬉しくなります♡



焼きたてが楽しめるので楽天だとこんなのも良さそう❤︎




お肉はもちろん美味しくてニコニコ飛び出すハート






赤ワインに変えてご満悦でいただきましたが…




途中、ステーキではなく

焼き野菜に悶絶滝汗







ししとうがなかったので青唐辛子を購入して焼いてみたんです🫑



ネットにも焼いたら辛くないと書いてあったし…



なので1本を一口でパクリ、夫もそんな私を見てなんの迷いもなくパクリよだれ




あ…凝視




これは、やってしまった真顔




と思った時にはもう遅く飲み込んだ後




止まらない汗と驚き




なみだ爆笑




もはや震えるレベル不安




夫婦で辛くて痛くて痛くて悶絶しました煽り

比較的辛いのは大丈夫でむしろ好きな方なのですが、人生で一番舌が痛かったです。




しばし放心状態になる事件無気力




ししとうと青唐辛子の違いを身をもって感じました魂が抜ける




ちなみに水を飲んだら痛さが増して、豆乳を口に含んでいる時が一番楽でしたにっこり🥛







の後、気を取り直してお肉と赤ワインでもう一度お口直ししました赤ワイン







そんなことも含めて楽しいおうちご飯でした笑ううさぎ笑




辛いときも(からくてつらくても)笑いあえる夫婦で良かったなと思った三連休中の出来事でしたクローバー




今思い出しても笑えます花




ではでは、本日もこんな話にお付き合いいただきありがとうございました❣️




青唐辛子パクリにはくれぐれもお気をつけくださいませ気づき




天国に行きたい方は一度試しにどうぞ昇天







本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡









冬準備雪