鯖の棒寿司トライと辛すぎる青唐辛子の使い道♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


きれいめセットアップ







休日のおうちご飯リボン




急に鯖の棒寿司が食べたくなって、なんちゃってではありますが作ってみましたニコニコ







サッカー観戦前のプチ腹ごしらえ用キラキラ


お家でいただいているのはこちら下矢印


切るだけで日本酒のアテにもなるので、そのままでもいただいています日本酒



なんとなく形にはなったかなキョロキョロ



サバのお味がしっかりで美味しいので、酢飯がそんなに上手くできなくても誤魔化された感はありますがニヤリ



夫も美味しいと食べていたのでよかったですラブラブ



さて、辛すぎて私たち夫婦を悶絶させたサービス品の青唐辛子にっこり笑





サービス精神旺盛なこの子たちを捨てるのも可哀想なので、いくつかアレンジしてみましたガーベラ




一つ目はお醤油漬け🫖







醤油に程よく辛さが移って美味しいです飛び出すハート







あとは卵焼きにも焼いた青唐辛子を1本加えて恐る恐る食べてみましたがこちらも程よいピリ辛具合でした🌶







その他、別日にチャーハンに2本刻んで入れたら丁度良い辛味アクセントで、付き合い方を間違えなければ美味しいことがわかりました気づき

たまに人でも近づき過ぎると大変だけど、程よくお付き合いしている分にはいい人もいますよね。そんな感じ。




そろそろ手作り棒鮨ではなく、美味しいお鮨が食べに行きないなぁハート




と思っているところに今月後半はお鮨を食べに行く予定もあるので楽しみよだれ




どんな会になるかうきうきるんるん音符







今日が終われば仕事もあと2日なんて連休最高ですねハート

頑張りましょ長音記号2




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



かわいいコラボファッションふんわり風船ハート