大感謝なハワイエルメスのお買い物♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


気になるパール


華奢見えクロスストラップ



バックファスナーがかわいい


買おうか検討中のダルメシアン



GW限定1,590円



  


クーポンで2,190円





久しぶりのお買い物編🛍




昨年10月の150円タッチを見ていたので、若干円高になったとしてもそれほど安ーい!というわけでもなく12月にフライトを抑えた時点ではお買い物するつもりもなかったのに…
気づけば為替は130円(これだけで-14%に思える不思議)、しかも日本のエルメスは1月に値上げ、米国は2月に値上げで旅行時は値上げ前、値上げ前の日本と比較しても安い!と判断し、結果的に散財気味…あせる





と、そんなこんなで無理かもしれないけれどと前置きしつつ、
ハワイに到着してからピコタンオーダー。




星サイズはPM
MMは、、、私には大きくほとんど使わなかったから爆笑


星色は白系

🔗レクランのサイトより 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/maison/2021columns/09/




ナタは色味やコバの雰囲気も

持っているヴァレクストラと被るので…


イジィデも可愛いくお気に入りクローバー




星希望はクレかベトン、ブルーペールも可。真っ白はいや。


  クレ   ベトン  ブルーペール
白系だからこそ金具でかなり印象も変わりそう✨
  

       




星金具はゴールド


ヴァンクリのホワイト×ゴールドのアクセサリーに合わせたくて宝石白
  





と指定しました。





🏝️





数日後晴れ



私の担当さんは会話もメッセージも日本語が入り混じるのが面白いです。




えええ、あっさりあんぐり笑い




スペックを見た瞬間目キラキラ
速攻買います♡行きます♡
宣言でした飛び出すハート





からのお持ち帰り〜






@大好きハワイのハレクラニ🌺






はい、中身はさくさくいきます。







白×ゴールドが大好物な私にとっては

ど好みど真ん中恋の矢







個人的神スペック昇天

な希望通りのお品でしたスター







PM可愛い&これなら型崩れしなさそう照れハート







私の細かい指定通りのものをHoldしてくれ
大感謝&大満足なお買い物でした飛び出すハート



引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごしください星



🏝夏のラッシュガード⛱

可愛すぎるフリルタイプ



セットアップ&キュロットワンピ

 

嬉しいオールインワン




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡