モアナサーフライダーのプールと朝ごはん♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






ハワイ数日目🌺



この日も朝食前にヨガタイム🧘‍♀️








変わりゆく空を眺めながらするヨガが本当に気持ちいい照れ



モアナサーフライダーのアクティビティのヨガは内容もほどほどで終わると清々しい気持ちになれましたキラキラ









ごろんとして空を見上げていると小さなことはどうでも良くなり広い心になった気分になります笑




宿泊した際にはぜひご参加あれ♡笑





すっかり気に入った朝ヨガを終えた後は








予定通り






残りのマラサダとコーヒーを抱えて
モアナサーフライダーのプールサイドへ浮き輪



モアナのビーチタオルも可愛い♡





 
4つも食べられる幸せ♡




朝日とともにレナーズをラブラブ






チョコ味もクリームたっぷりで美味しかったですジンジャーブレッドマンハート







そのままでも十分美味しいけれどもぐもぐ

翌日食べる時は少し温めるだけで生地も

ふわっふわハートハートハート


美味しさ倍増なのでレンチンしてからがおすすめですアップ







朝のプールの水温は若干冷ためでしたがあせる


朝のうちは空いていてまったり過ごすのに最適ですハート








明日は久しぶりのお買い物編の予定です🛍ラブラブ







引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごしください星





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート