ハワイのお買い物♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

最近購入したワンピ♡


ボレロも可愛い♡


大人な裾ティアード♡

 


大人気なフリル切り替えドッキングワンピ❣️

 


 


  







ぐずぐずなお天気の東京曇り


しばらく夏日が続いたので梅雨明けた?と勘違いしてしまいそうでしたが…


そんなわけはありませんでした昇天








さて、ハワイのお買い物記録も残すところあと少し飛び出すハート




👛 お買い物記録 🛍










こちらも旅行前からお願いしていたもの気づき






SSの商品が中々入荷しなくてもしかしたら滞在中に届かないのかもしれないと思っていましたが、入荷したよ〜との連絡に小躍りジンジャーブレッドマン音符






中身は今季のバンダナです宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白








スカーフをファッションに取り入れるのは難易度が高すぎる無気力無気力無気力




と、絵画的な買い方しかできませんが🖼




グランテアトルヌーヴォーを使ってみて、ストールやカーディガンの延長線で巻いたり羽織って使用できるカシシルの使いやすさは実感していてハートハートハート








この時着ていたワンピースにもぴったりキラキラ




夏っぽいカラーなので既にたくさん使っていますニコニコ飛び出すハート




冴えないお天気の週末ですが、

良い週末をお過ごしくださいハート








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡





  


 


iPhone USB 変換アダプタ 【2023年モデル型】lightning USBカメラアダプタ OTG カメラアダプタ 写真-音声ファイル 双方向ドライブ USB3.0高速伝送 耐摩耗素材 プラグアンドプレイで ゲーム拡張スロット