ハワイで見て忘れられずに購入したもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




ハワイの楽しみの1つにもなるのがハート



ショッピング〜🛍



私たち夫婦は1にゆったり過ごす時間、2に食、3お買い物くらいの優先順位。



なのですが



お買い物するなら気になるのが
お値段気づき



ですよねキョロキョロ



そもそも日本の方が安いのか、ハワイで買った方がお得なのかびっくりマークはてなマーク
私は気になるので確認しちゃいます。



Harry Winstonなどの米国系ブランドは130円程度でもハワイの方が断然お安いのはもちろんのこと



値上げのタイミングの違いもあるのかもしれませんが、HERMESCHANELもハワイの方がお安かったですゆめみる宝石



意外だったのが
LOUIS VUITTON💠



こちらはハワイの方がなぜだか高くて(当時1ドル130円レート)、今はさらに円安なので、VUITTON好きな方がハワイで購入するメリットはほぼないかも手



各ブランドの各国の値付けはとても興味深いものがあります。グラサン




さてさてハートハートハート




そんなLOUIS VUITTON



母がVUITTONを持っていないということもあるのですが、現在保有するVUITTONはゼロ。
唯一持ったことがあるのが、高校生の時のお財布くらい…




カラカウア通りをお散歩しつつ、ふら〜と入ってみたヴィトンには意外とパステルカラーの可愛いお品がたくさんあることにびっくりしましたピンクハート



アイテムも多岐に渡り、ハマりそうだけど…そんなお金はないので足を突っ込む前にやめておこう。



そんな可愛い店内で




中でもかわいい〜と心を奪われたのがお願いお願いお願いスター








バッグでもアクセサリーでもなく



飾ってあった
ヴィヴィエンヌ ワールドという名のカレ🖼





よーく見ると目キラキラ




ヴィヴィエンヌがトランクの中で日光浴や入浴、遊んでいたりかわいい〜ピンクハート
そもそもヴィヴィエンヌというマスコットがVUITTONにいることすら店員さんに教えてもらうまで知らなかった笑い泣き
このキャラクター、いつからいるの?






なんとなくシルバニアファミリーを思い出して自然と心が躍ってわくわくお願い



前述の通りハワイで購入する方が高かったのでその場は見送ったもののプレゼント



あれ昇天乙女のトキメキ






自分で買う

初ヴィトン

初スカーフ

しかもオンライン








丁寧に梱包されていて嬉しい&イラストがかわいいアップ








日本に戻ってからも忘れられなくて、この度購入しました飛び出すハート




これが一目惚れということか〜ラブ




開けた瞬間、やっぱり可愛かった❤︎





飾るのに飽きたらいつか巻いてみてもいいのかな…?


でも私にはまだ早いのかスカーフを巻く姿に違和感が。笑




そんなこんなで、



スカーフの使い方として合っているのか分かりませんがびっくり



もともと絵画的に気に入ったので🎨



飾るのが楽しみ〜音符



  




素敵な週末をお過ごしくださいハートのバルーン





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



580円キョロキョロ

980円!!