約2年やっと手元にきたヴァンクリーフ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

  

        

      

 

             

        

          








取りに行ってきましたピンクハート



上矢印



やっとやっと



どんなに待っていたことか無気力



の割には連絡をもらってから
意外と時間が経ってから受け取りに行ったのですが。笑



もう来年だとばかり思い資金計画も組んでいたので面食らったものの、またいつ値上げするかわからないですし、もう来てくれてよかったです。チュー

 






素敵なジュエリーが年1くらいで手に入れば良いところ、少し飛ばし気味なので、夫のタイミングで何か記念の時にプレゼントしてもらうことにします飛び出すハート




なので本当は
使いたくて、使いたくて仕方がないけれど…宝石白




まだ開けませんプレゼントジンジャーブレッドマンハート








手元にあるので、もう値上げを心配することもないのは安心なり。照れ



あとはもらえるタイミングを楽しみにハート



安産や子宝などのお守りとしても親しまれてきたマザーオブパールなので、いつか妊娠できたら貰おうかな?にっこり花



2年待ったことを考えれば
この先の数ヶ月ならぜんぜん待てる!

でも、時間がかかりそうなら…
普通に年内の記念日にもらうかもしれません🎂



そう遠くないいつの日か、ちゃんともらうことができますように付けまつげキラキラ






こちらはいつかな…?








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




\事前エントリー必須です/

イベントバナー