Van Cleef & Arpels ×トゥールダルジャン♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





 


  










トゥールダルジャン東京
でのディナー付イベントだった今回ハート



とーっても素敵な空間でしたリボン


ひまわりが素敵でした🌻




一度は来てみたいと思いながらも、
来る機会がずーっとなかったトゥールダルジャン🏰



ニューオータニは半沢直樹のドラマ撮影でかなり使われていますが、トゥールダルジャンも撮影場所の一つだそう。




担当さんからたーくさんのハイジュエリーを見せていただに胸はいっぱいニコニコ飛び出すハート


の後にお腹を満たしにピンクハート






シャンパン乾杯🥂






トゥールダルジャン(銀の塔)という名前の通り、こちらのモチーフが至る所にキラキラ



素敵なゴブレットダイヤモンド







メニュー通りなのでお料理の詳細は割愛しますが







どれも見た目にも美しい音符







カリカリで美味しかった🥖







スープ🥄







は黄色パプリカ星



トマトのガスパチョは夏によくいただきますが、パプリカは初めていただきましたスター



酸味と甘味が夏らしくて美味しい晴れ







ここからは白ワインに合わせて🍾







ハタは皮のパリ感が最高でした🐟







こちらのメインはもちろん鴨です飛び出すハート






1羽から2人分しか取れないのだそうで








こちらではパリ本店と同じく、提供する鴨一羽一羽にナンバリングがされています🦆



パリ本店で昭和天皇が53,211羽目の鴨を召し上がられたことから、東京支店となるこちらでは53,212羽目からのナンバリングとしているそう。

昭和天皇と同じナンバーの鴨を食べる人がいないようにとの配慮です。



記念にパシャリカメラ



私と夫は同じナンバーのものでした♡



285,○○○羽目❣️





デザートスイーツ







とコーヒータイムコーヒー



はぁ〜♡美味しい♡







小菓子も頂いて幸せなひとときハート







サムネイル
 

​帰りがけに素敵なお花の前で撮っていただけた写真💐
辺りにとってもいい香りが漂っていました♡





ではでは、

毎日暑いですが皆様ご自愛くださいピンクハート








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




イベントバナー

 可愛すぎる♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡