結局買い足したもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





週末は混み合いそうなので、早く仕事が終わった平日に素敵な銀杏並木をふたりでおさんぽくまクッキーうさぎクッキーハート






と思ったら、

夜は平日も混み合っていましたびっくり

歩行者天国なのがせめてもの救いで、思い思いにみなさん写真を撮っていましたにっこりスター






そんなこんなで
今年も満喫した銀杏並木イチョウイチョウイチョウ






12月3日までライトアップ期間なので、お近くに用事がある方は是非足を伸ばしてみて下さいピンクハート








帰ってからはコーヒータイムでお家でぽかぽかコーヒー


もう満足照れ❣️


なんて言っていたのに、





結局びっくりあせる






モザイクシリーズのパン皿サイズも欲しくなって買い足し飛び出すハート






全面がモザイク柄でついまじまじとみてしまうチュー






食器類もだいぶ購入しやすくなったようで、
おかしな状況がやっと戻りつつあり嬉しい♡


早速、ふるさと納税でいただいた羽二重バターサンドあんこチョコをパンプレートに乗せてラブラブ






見た目が可愛いのは断然前回食べた
いちごピスタチオなのですがハートハートハート



5つ食べ比べてみて、あんことチョコの2つが1番美味しかったハート






あんこが羽二重餅合うのはもちろんのこと、チョコともうまくコラボしていて、特にチョコチップと羽二重餅のそれぞれ異なる食感が楽しめましたくちびる音符



バターチーズ、羽二重餅の下にチョコチップが🍫❤︎




我が家はほぼ毎日コーヒーorワインタイムがあるので、その際のスイーツのおともを乗せるのに、その日の気分で活躍させたいと思います飛び出すハート





本日もお読み頂きありがとうございました♡