青山の銀杏並木あさんぽ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



もうすっかり色づいた銀杏並木イチョウイチョウイチョウ






ぽかぽか陽気の朝に晴れ







夫婦ふたりお散歩しました🐾







色々あった去年、何度も来たなぁなんて。




週末の日中は特にすごい人ですが、

平日朝なら人もちらほら程度気づき







空が青いとイチョウの黄色が映えて







歩いているだけで気持ち良いですピンクハート







からのひと休みスター








聖徳太子記念館に向けてだと手前の2本が緑なのでしまうので、反対側からの眺めの方が好きだなぁ花







先週末から12月3日までは16時半〜19時半まではこの銀杏並木がライトアップされていてオーナメント




去年も綺麗だったので、今年も夜の時間帯にもふらっと足を運びたいと思いますキラキラ



冬のもこもこ犬あたまラブラブ




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



冬のファーグッズ❄️






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡