平日のいちょう並木さんぽ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

冬のニットワンピ♡

切り替えがかわいい☆

ドッキングタイプ☆

センターシーム入りポワン袖☆

リブニットタイプ☆


この辺りも気になる〜☆






ニューオータニを除いて、ほぼほぼおうちご飯、旅行もやめて、何も予定のない有給もあって、のんびり過ごした11月も今日で終わりニコニコ








夫が頑張って作ってくれたかぼちゃのポタージュと前日のローストビーフの残りをバゲットに♡

ローストビーフはとびきり美味しかったのでまた別記事にする予定です♡






向かった銀杏並木はちょうど見頃を迎えていましたイチョウイチョウイチョウ




外苑側は少し緑も🍃




反対側は黄色🍂




平日のお昼過ぎに来てみると、週末↓と変わらず人がわんさかでびっくりびっくり






平日のあさんぽと、よるんぽが人も少なくゆっくり歩けてお散歩にちょうど良かったです星空



最近イルミネーションが始まってからも夜散歩してきましたが、また違った良さがありましたニコニコクリスマスベル



そろそろいちょうも散り始めて見頃が終わろうとしていますが、終わりゆく今年の秋を満喫するには風情があっていいかもしれませんキラキラ


サムネイル
 












本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート

ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



これからのダウンハート
  
使いやすいシンプルワンピ❤︎