記念日のお祝いケーキ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


  


 









記念日当日は食べられませんでしたが、近い日にピンクハート


果実園リーベルさんのいちごバナナぶどう







ズコットケーキショートケーキ

をいただきましたキラキラ



このビジュアルに、以前から食べてみたいなぁ♡

と思っていたんです飛び出すハート



病院にいる間に買ってきてくれていたものの、帰った当日はどうしても食べられなくて、翌日の朝はケーキで一日が始まりしあわせニコニコハート







フルーツたっぷりで断面映えニコニコラブラブ







反対側もハートキューン







そして後ろ姿がまたかわいいハートハートハート







360℃どこからみても可愛くて飛び出すハート



背面の佇まいにまたきゅんでしたチューラブラブ








今回は定番のミックスズコットと大好きなイチジクのズコットをいただきましたが、他にもたくさんの種類が気づき




夫が撮ってくれた店内のケーキたち🎂

日比谷シャンテ店は平日のティータイムを優雅に楽しむマダム達で賑わっていたようです🫖笑




どれもフルーツたっぷりで、クリームはあっさりめ、大きめサイズでもペロリと食べられてしまうお味でした花







次にケーキを食べるのはクリスマスケーキかなバースデーケーキ



クリスマスの準備はバッチリ👌🏻❕

なハズなので、ケーキもチキンも届くのを楽しみにしたいと思いますクリスマスツリークリスマスベルトナカイプレゼント


    

まだ間に合うふるさと納税ス🎄​

チキンセット♡


間違いないルタオのケーキ♡


和菓子もかわいい♡



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート

ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



これからのダウンハート
  
使いやすいシンプルワンピ❤︎