入手困難なテーベッカライとファーストクラスのお味♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




昨日のコスタリカ戦、残念でしたーえーん


1点取られたのも、その後チャレンジするも中々隙をつけなかったのも、サッカーって難しいサッカー


観戦と同じかそれ以上に楽しみにしていたのが…



ジンジャーブレッドマンハート



ツッカベッカライカヤヌマ
テーベッカライ(クッキー)ニコニコ飛び出すハート
ツッカベッカライはドイツ語で菓子店の意味なので、名前は呪文のようで凄みがありますが、カヤヌマ菓子店というシンプルな店名です❤︎笑




以前手土産でいただいたことがあり🛍







私も接待の手土産で使うことはあったものの、中々自分で買うことはなく、久しぶりに素朴な味わいを楽しみたくなって、、、







こちらも夫が週末前に買ってきてくれていましたピンクハート







予約せずに11時にお店に着くと平日なのに20人待ちだったようでガーン

なんとか手に入れられたのがA缶だったのだそう。(B〜D缶は完売、おそらく予約なしで午後に行っても買えない可能性が高いかと。)






場所は溜池山王にあります🚩




夜に大好きなトリュフポテチと一緒にサッカーを観ながら楽しもうと思っていましたが、







我慢できなくて…キョロキョロ







日中に少しだけ…とお味見しちゃいましたチュー







お味は3種♡







バニラ、チョコレート、シナモン&ラズベリースイーツ






しっとりほろほろとした食感と、どこか懐かしさも感じる優しいお味が美味しくてピンクハート

あとは、苦労して買ってくれたという夫の優しさとありがたみに美味しさは2倍増しラブラブ

村上開新堂のクッキー(これはだいぶ好みが分かれそう)なんかもそうですが、入手困難だとなぜかより美味しく感じちゃいますよね!







食べたくなるのをぐっと我慢し少しに留めて🤏🏻







無事、夜にパーティしました🥂🍾







ハンターズのトリュフポテトも美味しくて、食べる手が止まりませんでした飛び出すハート



エミレーツ航空のファーストクラスのお味でもあります!笑





後半の数個はサッカー観戦終了後に落ち着いて赤ワインと🍷🍾







とっても楽しい週末の夜でした夜の街




まだ残りもあるので少しずつ楽しみながら、今週も1週間頑張りたいと思いますにっこり花




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート

ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡