銀座デートと見つけたお気に入り♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

夏〜秋のカーキがすき♡



カーディガンにもなるパール2wayトップス❤︎


再販のカルボッティ♡

さりげないビジューがかわいい❤︎

  



 





彼ちゃんと銀座デートイエローハート


6th by orientalへ行ってきました飛び出すハート







少し肌寒くてチョコラテとカフェラテをホットでコーヒー





この日の目的は2つあってキラキラ


1つ目はトリュフポテトジンジャーブレッドマン音符






美味しいお願いラブラブキューン





以前のマンダリンバーのトリュフポテトもポテトじたいはこちらのような感じの細めなクリスピーなものだったのだけれどスター






トリュフ感はマンダリンのものに負けますが、このポテトの食感をずっと求めていただけに、出会えて嬉しいピンクハート


嬉しすぎてこれこれ♡と言いながらほぼ独占でパクパクよだれ気づき







欲を言えばトリュフマヨネーズが食べたい笑



2つ目はパンケーキ🥞






シクスバイオリエンタルはバスクチーズケーキが有名で、何度か食べたことがありますが、パンケーキは初でした!!






パンケーキはふわっふわで幸せそのものニコニコ


トッピングにホイップクリームやアイスクリームなど選べるようになっていましたが、


店員さんから

初めてならトッピングなしで1度食べてみてください♡

と言われ、


トッピングなしでバターとメープルシロップのみでとってもとってもおいしかったですキラキラ






帰る頃には続々と人が…ランニングランニングランニング





バスクチーズも食べたいけれど、また結局同じオーダーをしてしまいそうな気もしますニコニコ



また行きたいラブラブ







この日は食器をいろいろ見て回り(と言ってもモノがなかったりでカタログを見せていただいたり✨)何を購入しようか検討したりハート







お買い物もしてとってもとっても楽しい1日でした気づき










\ふるさと納税はこちらがおすすめ❣️/




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



そろそろ秋準備ハート

 

 




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



かわいいパールたちハート