クリスマスの準備♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



あったかダウン&ボアコート❤︎


  






ホカンス中にいただいた地域クーポンを使って、





新しく
を購入しましたクリスマスツリー飛び出すハート








玄関に飾る用ハート



キラキラとしたホワイト系の違うものを長く使っていましたが、そろそろガタがきていたので赤緑白のクリスマスカラーのこちらにしましたクリスマスベル







ところどころのパールと3匹のトナカイさんもお気に入り🦌🦌🦌ハート








ちょうど去年の11月に訪れた奈良の鹿を思い出しました紅葉
あれ、トナカイは鹿の仲間ですよね…?



関西旅行のブログは右矢印こちら❤︎





街中もハロウィンが終わるとクリスマス仕様に変わってワクワクしますジンジャーブレッドマン音符



この時注文したものも、すでに売り切れになっていたりするので早めに準備して良かったニコニコ





ホテルステイも終えて洗濯、お掃除、ティータイムにごろごろと、今日はおうち時間を楽しもうと思いますハート





では、素敵な週末を✨





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


 


   





私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




かわいいルームウェア❤︎