CHANELで即購入したもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

これからのダウンハート
  

 

  



 



不安な気持ちで過ごした11月もみじ



嬉しい出来事もありました飛び出すハート







CHANELでブローチを購入リボン





私の中でブローチは入学式などにするイメージで、マダムがするイメージだったので…今まで手にすることがなく
ブローチは初めてピンクハート



ブローチが見たいとお願いすると、
なぜか小部屋へ気づき
ブローチを見るのも小部屋なのかと驚きでしたガーン



7種類ほど見せていただきましたが、一瞬でピンクハート






パールとビジューのキラキラ感が素敵で、金具のシャンパンゴールドも主張しすぎず、好みのものに出会った時の私の顔ニコニコ飛び出すハート
を見て買うしかないと思ったのか、
良いと思うよ!と夫ハート



ブローチは在庫ない時も多く、出会って好みのものがあったら買うことをおすすめします!
との店員さんひと言にもおされて購入しました花






重ね付けしたり、


ワンピースの真ん中に着けてもいいですし、


夏はTシャツにつけても◎


遊び方は自由です!


概念にとらわれずに是非楽しんでください❤︎


と言われ、お買い物しながらひさしぶりにワクワクしまし飛び出すハート



一度ハマるといくつも欲しくなるらしく、上級者はいろんなバリエーションで重ね付けなどするらしいです✨​

いつかそんな日が来るでしょうか…笑





ワンポイントで雰囲気が変わるのが楽しいピンクハート






ちなみにパール(当然フェイクでガラスをパール加工したものです)もビジューも必ずいつか取れるのだそう笑
言い切るんだびっくり❣️と驚きでしたが、それが事実なのだと思います。

2年間の補償付、その後も10個以内なら5,000円でまた付けてくれるようなので安心ですし、失くしても失くしていなくてもお修理の際は必ず新しいものを付けてくれるのでぽろっと落ちても気にしなくて良さそう。


うまく使えるかはわかりませんが、ファッションは人がとやかく言うことではなく自己満だと思うので、私自身が楽しめたらそれでいいかなにっこりピンク薔薇






金具がシャンパンゴールドなのでヴァレクストラのバッグも合いそうだし、シルバーやゴールドのどちらのバッグもアクセサリーも合わせやすそうリボン
パール&ビジューなので、手持ちのパールやダイヤをいろいろ合わせて楽しみたいですダイヤモンド






ツイードも最近流行りなようでラブラブ
可愛いと思うものもた長音記号2くさんありますが、おしゃれさん感が強くてチャレンジする勇気は今のところないのであせる


生地的にブローチの穴も気にならずに使えるので1つあってもいいのかもうーん

  

 



でも、いつかCHANELのジャケットにブローチの組み合わせをしてみたいなぁニコニコ




しばらくはニット系のワンピースやセーター合わせで楽しんでみようかなぁセーターラブラブ



早く元気になっておしゃれしてお出かけしたいです




では、今日も素敵な1日をキラキラ



 




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡





私たちのことピンクハート