春につけたいお気に入り♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

春色ブラウス+パンツリボン
  
 

   




昨日の東京は春一番なのか突風でした🍃


朝はゆっくり起きてブランチ晴れ




ランチパックを使ってフレンチトーストにしてみました🍓




中にピーナッツバター入りのものを使用しましたが、お手頃楽ちんで美味しかったですアップ






さて、春らしくなった最近、
パールのピアス・ネックレスの着用機会が増えています桜


同じく優しい白のイジィデ合わせがお気に入りうさぎクッキー


ピンクハート




パールのネックレスは結婚当初に母から贈ってもらいましたが、20代前半の私がプライベートでつけるにはかしこまりすぎているような気がして、結婚式など限られた場でしか中々出番がありませんでしたウエディングドレスハート


身につけると、母の私への想いを感じて少しくすぐったくも温かい気持ちになります花



最近やっと馴染むように思えてきて、まだコーデへの取り入れ方は模索中ですが出番が増えていますニコニコ



パールでもデザイン性が高いものも増えていますよねハート

  



ダイヤミックスのものなどもダイヤモンド

 

 



自分で本真珠のジュエリーを買ったことはありませんが、パールもピンクがかっていたり色合いも様々なので、相手を思って選んで贈るのも素敵ですハート



パール×パールはもちろん合うに決まっていますが、白×ゴールド(イジィデもこの組み合わせ)合わせが好きで、地金ゴールドのピアスや、アルハンブラにも合いそう✨



夏になると汗をかいたりするため特に肌に触れるパールのネックレスはする機会が減りますが、その点ピアスは気にせず通年できるのでいいですよねハート



実際、一番重宝しているのは使いやすい一粒のパールのピアスです星
汗にも触れずシンプルでさりげなく上品なので出番が多いですキラキラ


  



今は暑くも寒くもなく季節的にもちょうど良いのでしばらくパールを楽しみたいと思います結婚指輪






咲き始めた桜も来週には満開を迎えそうでガーベラ


この時期はいつも天気が不安定になるけれど、来週末はお天気になるといいな虹

お花見したいです🍡キラキラ


本日もお読み頂きありがとうございました♡





クラシカルタイプハート



お洒落な変形ピアスハート

 

 


揺れるタイプも可愛いですハート