週末の桜づくし♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

ブラウスリボン
 
 

どちらもカラバリたくさんですハート
 

パールデザイン❤︎

 




もうすっかり春ですねピンクハート




週末は味覚も春らしくくちびる音符



彼ちゃんが準備しておいてくれたブーケ2ブーケ2ブーケ2




桜デニッシュ桜

いただきました✨




ほんのりピンクの桜色でデニッシュなので焼くとサクサクと美味しいですメロンパンラブラブ





クロワッサン好きの方は好きなはず🥐ハート





生クリームも添えました笑い




いろんなお味がありますが、桜の時期は必ず買いに行きますチュー


毎年恒例の春を感じる一品桜





この辺りも美味しそう飛び出すハート

 



出かけた先ではサーティワンのさくら桜




去年の今ごろのブログにも…笑


さくら餅風味で、桜の葉の塩味が甘さを引き立ておいしい♡





彼ちゃんとわけっこしましたくまアイス




あともう一回くらい食べたいな音符






マックの桜もちパイも気になっていてキョロキョロ

こちらも食べたいくるくるキラキラ




食欲の春です🌸






節目の今期末も含む今週ピンクハート

頑張りましょう虹



本日もお読み頂きありがとうございました♡





お洒落な変形ピアスハート

 

 


揺れるタイプも可愛いですハート