春ネイルと週末の夜のお散歩♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

バックリボンブラウスリボン

楽ちんワンピ❤︎

  




今日もとっても暖かい晴れ
むしろ暑い?

週末もすっかり春の陽気でした桜




東京は上着もいらないくらいにぽかぽかと暖かくて嬉しいです音譜

この暖かさが続くならスプリングコートも出番なしなのだけれど…

来週は一転雨模様なようですし、三寒四温と言うほどなのでまた少し寒さが戻ったりするのでしょうかうさぎ

少しずつ暖かくなっていくこの時期は気分も明るくなりますね♡





週末はお久しぶりくるくるな日本料理を食べにお出かけする予定もあったので、ネイルも春らしいピンクにしましたマニキュア




お店に行く途中満開のお花を発見して🌸
うきうきうきうきハート




お食事の帰りは美味しいものでお腹が満たされすぎたせいかすぐにタクシーに乗る気になれず、少し歩いてから帰ることにしましたあしあと

寒くも暑くもなくお散歩にはちょうど良い気温でしたニコニコ

東京タワーが見えるところまでてくてく🗼




やっぱり東京タワー好きだなぁピンクハート

初心を思い出しますスター




ぷらっとお散歩したら良い感じにお腹も落ち着きました笑い

がっつり働いて思いっきり楽しむ週末もメリハリがあってまた今週も頑張れそう結婚指輪


それでは素敵なホワイトデーをラブレター


本日もお読みいただきありがとうございました💕




下矢印お買い物はこちらから下矢印

イベントバナー





ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート



ヴァンクリーフのペルレ、フリヴォルっぽい✨

 


CHANEL?なクラッシュボリュームリング&ピアスハート

  


日型アクセサリー💍