去年と今年のお気に入りと出かけ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

 大人っぽいアクセサリー✨
キャッチ無しが嬉しいハート
 

ブレスレットにもなるハーフ&ハーフ素材ミックスハート







昨日に続き、

今日もゆっくり起きてブランチ🍽ハート



天気も良くて、ちょっぴりお出かけしましたあしあと



ワンピの上からドレス
去年からパープルが好きなカラーになりました🍇

ニット合わせ✨

 
今はなきギャルリーヴィーのタートルネック✨



出かけたついでにティムホーワンのお気に入り、ベイクドチャーシューパオもお持ち帰りしましたピンクハート




おうちに帰ってリベイクメロンパンハート

このひと手間でだいぶ変わるので、パン類のリベイクは絶対に譲れません笑い




甘辛くてやっぱり美味しいラブラブ




シャンパンと🥂🍾




おつまみにブルーチーズとナッツも🥜🧀



おすすめシャンパングラス🥂





明日からの仕事に備えて早めに就寝しようかな三日月



素敵な夜をお過ごしください✨✨✨




ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート



下矢印エントリー必須です下矢印

イベントバナー


お安い&着心地良くおすすめです✨
 


ブラウスおすすめ✨
 
 

SALE✨