すっかり忘れていたことと可愛いものたち♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

春色楽ちんワンピ❤︎



ヴァンクリーフのペルレ、フリヴァルっぽい✨

  


CHANEL?なクラッシュボリュームリング&ピアスハート

  


春色ブラウス+パンツリボン
  
 
 






こんばんは♡



忙しい毎日が始まりましたキョロキョロ



ゆっくりできた週末ブランチ太陽




平日の朝もしっかり朝食はとっていますが、まったりのんびり過ごすほどの余裕はないので、煎れたてのコーヒーの香りを楽しむのも休日ならではハートのバルーン






昨日はお出かけから帰って夜ものんびり三日月



だいぶカラダも充電できましたが、楽天スーパーセールが始まっているのに、ドライヤーのことを全然調べられていなかったことにふと気づきました泣くうさぎ



週末に家電量販店に見にいくべきだったなカメラ


すっかり忘れていましたくるくる



ただ、特段今のドライヤーが嫌!ということでも壊れたわけでもないので、仕事が落ち着いたらまた一度最新のものをチェックしに行こうかな犬あたまあしあと



お買い物のことを考えている時間も楽しいので、急いで買わずに楽しみとしてとっておきます音符




完全にドライヤーは諦めて楽天ウォッチしていたら、全然関係のない可愛いお皿たちを発見飛び出すハート



ピンクが可愛い花離宮ピンク薔薇

  


ふるさと納税リボン


こちらも気になるマリーゴールドプレートガーベラ

大・中・小✨

  

SALE!!!




かわいいかわいいピンクハートキューン




こんな杯で日本酒でもいただきたい🍶



こんなお皿でお団子が食べたい🍡




白色のお皿が好きですが、柄物にも目移りする今日この頃です赤薔薇




食器も洋服と一緒で増やそうと思うといくらでも増やせてしまいますがあせる


あんまり食器が増えすぎるのは嫌なので、

こちらもスーパーSALE中にというよりは急がずゆっくり決めたいと思いますスター



頼むならどうせ余るふるさと納税枠で注文しようかな札束




楽しい週末に向けて、

今週も1週間頑張りましょオカメインコハート