チョコレートのお返し♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

日型アクセサリー💍

  






会社の方からもらったバレンタインのお返しはTENERITAのハンカチをチョイスしましたリボン
ふわふわの触り心地でこちらのバスタオルが好きなのですが、ハンカチもカラバリたくさんでその人をイメージして単色やボーダー、刺繍入りなど選べます音符

これとお菓子をつけてお返し予定クッキーのプレゼント


女性陣へのお返しですし、頂いたものに対してあんまり高価すぎるのも…なので今年はこれで黄色い花


テネリータはタオル類もおすすめですハート
フェイスタオル・バスタオル(ショート)・(ロング)
  
バスタオルはこちらのものも好き♡


出産祝いにはこれプレゼント
友人へのプレゼントに何度か使わせていただいています♡

パジャマもコットン100なので肌触りも良く着心地良好彼ちゃんとお揃いで1組持っています音符
 


 



初めて自分で買うには少し躊躇するかもしれないお値段なので、プレゼントにはいいのかなと思いますニコニコ



そういえば最近ブログにしたものの実際に伺ったのは12月クリスマスツリークリスマスベルトナカイ



そろそろ春にも近づくし入荷があるなら行きたいと思い彼ちゃんが連絡してくれましたが、中国に買い占められてラムが全然入ってこないようです笑い泣き



当面仔羊の岩塩焼きは頂けそうになくて悲しい泣くうさぎ


世界のラム肉は全て中国に渡っているの!?🇨🇳笑

恐るべし🦖

それとも北島亭の仕入れルートの問題なのかわかりませんがあせる


いつか口にできるその日まで…何か他の美味しいでお腹を満たしたいと思いますハート




ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート



下矢印エントリー必須です下矢印

イベントバナー



春色楽ちんワンピ❤︎






ヴァンクリーフのペルレ、フリヴォルっぽい✨

 


CHANEL?なクラッシュボリュームリング&ピアスハート