ふるさと納税締めくくり♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




本日2つめのブログニコニコ


1つめのブログもお読みいただいた皆様
ありがとうございます♡


 


 明日のポイント4倍デーに備えて

 



お買い物前の

\事前エントリー必須です/
イベントバナー

 ✖️

イベントバナー

 




8万円+ちょっぴり残っていた分、約10万円ほどの使い道を決定しましたクリスマスベル


 


①洋服ブラシ
柔らかい馬毛でカシミヤなどのデリケート素材にも使える優れもの✨✨✨
今年カシミヤコートも購入したので汚れをつけたままにしないようしっかりケアしたいです音符

こちらはちょっぴり気になる毛玉取りブラシ

一旦見送りますが、ウールニットも多いので気になりますひらめき電球



②牡蠣



③サーモン

いつもはエンペラーサーモンをいただいていますが、今回はお安い&カット済でお手軽に使えるこちらに🐟

いつも頼むエンペラーサーモンはこちら💁🏻‍♀️

脂が乗ってソテーにしても美味しい🍳

トロハラミのこちらもちょっぴり気になりますが、一旦また今度にラブラブ



④テリーヌ
新年のワインとお供にオーダー予定🍷



⑤ハム・ソーセージ

パン派の我が家の朝食用に🐖

前にも頼んで美味しかったこちらにコーヒー



⑥ローストビーフ

以前食べて美味しかったこちらをリピ♡



⑥海苔

調整用はこちらが便利♡




その他はこの辺りにしようかな〜



スイーツ系はすでに頼んだものも多く充実しているので、今年のふるさと納税はお食事系で締めたいと思います気づき