届いたもの色々、購入したもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



11月に入り色々と届いたものたち📦飛び出すハート



まずはいつものシリーズからニコニコ


  豚肉

ダンボールで大量に届くので毎回冷凍庫の収納に悩まされるけれど爆笑


ありがたい300g×17袋🧧



  鶏肉

鶏肉はこちらに落ち着きました鳥


ムネささみ肩小肉がそれぞれ1キロずつパックされていて使いやすい。



それからそれから、私の大好きな牡蠣が届きましたラブわーい!



  牡蠣




殻付きのものはめんどくさがりな私にはむかないので、必ず剥いたタイプにしていますニヤリ



注文したのはこちら下矢印

でも若干値上がりしたようで…


現在はこちらがお得かな…はてなマーク



写真の通り、とっても大きくておねがい気づき



炒め物に使ったり、ソテーしたり、冬はお鍋に入れたりと色々と使えるのと、我が家ではアヒージョの具材にすることが多いです。鍋


牡蠣フライもいいなぁハート





昨日は牡蠣の他に、ネギとじゃがいも、ミニトマトを具材に🥘


我が家は溢れんばかりの具材モリモリ系ニコニコ


ぐつぐつメラメラ




ネギはとろとろ、じゃがいもはホクホクで、特にじゃがいもが好評だったので今度も入れたいです飛び出すハート


プチトマトは食べるときに火傷注意⚠️ですが、アヒージョの具材としておすすめチュー



迷っていたチョコレートは🍫
今年はボンボンショコラが存分に楽しめるこちらにしましたハート
日用品では初めてトイレットペーパーを頼んでみました🧻
でも、後から色々と見ていたら香りが良さそうでこちらにすればよかった〜と思ったので、ご興味ある方はどうぞ笑

  




今日は2人にお花を買って早く帰ろうにっこり






本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



 

擦れやすい爪先がこの形状だと気にならない♡



  


 


裏起毛パンツがあったかい♡