Van Cleef & Arpelesのアフターサービス♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







 







購入から半年使ってみて
やっぱりこの子の長さ調整に行ってきましたクローバークローバークローバー

 





留め具を付け外ししなくても

そのままスポッと腕につけ外しできたので

かなり楽ちんだったのですが

(ブレスレット1人では上手くつけられない人無気力




かなり腕の上の方に来てしまったり笑い







可動域が広すぎたので流石にお直しににっこり




実際すごくたるんたるんでした。




実際使ってみたらなんだか違うなぁ〜キョロキョロ
というときもあると思うのですが、
アフターサービスで購入後1年以内なら
コマ数を無料で変更してくれますピンクハート



お願いする際も
変更後の長さのサンプルもあるので
イメージしやすい飛び出すハート






リングやネックレスの場合も同じくで、
どこの店舗でもお願いOK🙆🏼‍♀️



あくまでブレスレットの場合はですが…
一応、1年以内であれば何度でも無料
で調整可能なんだそう飛び出すハート
おそらくネックレスも…かな?
リングの場合も2回目以降もはわかりませんがあせる



今回は4コマ減らして
等間隔になるように変更をお願いしました⛓






お直し自体は2週間〜3週間ほどだそう飛び出すハート



また新年、迎えに行くのが楽しみですピンクハート



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡