何気に思い出たくさんの六本木♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





記念日はお出かけついでに
チケットを使って六本木ヒルズの美術館へうさぎクッキーくまクッキー


の前に、






カルティエのイベントが気になって寄り道赤薔薇



大きなツリーが素敵でしたクリスマスツリー







素敵な薔薇もいただいて🌹







欲しいものも買えていないのに





赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー



向かった森美術館では
エコロジーアートが展示中で🌳🌳🌳



全て捨てられた帆立の貝殻びっくり
北海道で採れた帆立の貝殻で
敷き詰められているのは合計5万トン!






他にも環境問題をテーマとしたアートが盛りだくさんで、差し迫った課題であるにも関わらず、日頃意識しなさすぎていることを反省しました泣くうさぎ


とは言えアートなので、こんな真珠をイメージした不思議な空間があったり楽しかった笑い
天井の真珠から微かに恨み言?の声が聞こえるんです昇天こわい






展望台に足を運ぶと
何故かリベンジャーズ空間
になっていて唖然凝視凝視凝視


全然わからないので
誰なのこの人たちは?
な感覚でしたにっこり


展望台内のそこかしこにリベンジャーズの人たちがいて、好きな人ならすごく楽しめそうニコニコ飛び出すハート






東京タワー目当てな私はステージの柵がどうしたって写真に映り込んで若干残念でしたが昇天







富士山と夕焼け空がとても綺麗でした🌆







今年は仕事でもプライベートでも
何気に六本木ヒルズでの思い出たくさんですニヤリ


そこから移動した麻布台ヒルズでは
冬の澄んだ空と夜景がまた綺麗でキラキラキラキラキラキラ


麻布台ヒルズの展望台からはこれぞ!

な東京タワーがみられて感無量🗼






記念日の素敵な一日でしたプレゼントちゃんちゃん✨





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



\ふるさと納税期限まで残りわずか/