既に持っている、

知識・経験・スキルを オンライン講座化し

年商1000万円を目指す!

 

オンライン講座×マーケティングを教える専門家

滝川万佑花です。

 

 

 

たった1ヶ月半で、75万円を達成された
静岡県で活躍されているエミさんにお越しいただきました」
よろしくお願いします。

 

 

 

 

■年商1000万円を超えるマーケティングを学べる 

 

■おうち起業ビズトレ講座を受講した生徒の実績動画を視聴でき参考にできる 

 

■滝川流!起業や副業を成功させるためのマインドセット音声を視聴できる 

 

■定期開催の無料LIVEセミナーへの招待 

 

これらが、無料で全て視聴することができます! 

 

私の無料LINEオープンチャットは、

この下の画像をクリックして無料参加をお願いします。 

↓↓↓

 

 

 

 

なぜ、私の起業講座に入って学んでみようかなと思いましたか?

 

たぶん、まゆかさんを見つけたのがインスタだったと思うんですけど

インスタの投稿にかなり細かくノウハウ記事をアップされていたので

それがすごく分かりやすかったんですよね。


こういうことをやっていけばいいんだっていうのが
なんとなくイメージがついて、たぶんいつだろう?1月?8月頃かな。
その頃からインスタをずっと見てて、メルマガにも登録させてもらって。


申し込みをしたのがきっかけが
ノウハウ記事というか、それを無料で提供してくれてたのが
良かったなと思ってもっと聞いてみたいなと思ったのがきっかけでした。

 

 

 

 

私の起業講座に入塾してみて他と違うところは?


以前の起業塾みたいなところには
一度だけ通ったことがあったんですけど
なんかやっぱり10人とか15人以上とかがいて....


やっぱりすごく多かったので、進むペースがそれぞれやっぱり違うんですよね。
なんか(出遅れたかなー)って思うと
(私全然できてないなー)って思ってモチベーションも下がっちゃったりとか


あとは、なんかわからなかったら質問しに来てくださいって言われて
テキストとかも、もらってたんですけど
自分の今そのテキストのどこの位置にいるのかがわからなかったり


わからないことを聞きたいんだけど
そのわからないこともわからないとか、
なんかどうしたらいいのかわからなくて




まゆかさんの場合は
なんか本当に私のペースにそう本当に合わせてくれるというか
あとはゴールまでのステップというか


こういう風にやってゴールまで達成しますよって
いうのがすごくわかりやすいから
ゴールまでのステップがあって、今自分はこの作業をしてるんだ
こうやってるんだっていうのが毎回毎回わかるから。


まゆかさんの場合、ワークを結構やることが
割とたくさんあると思うんですけど。


結局その自分自身の振り下げワークだったりとか
自分ができるスキルだったりとか
自分の振りっていうのを本当に細かくワークをしているんですよね。

 

 

 

 

 

ぜひ、私の無料LINEオープンチャットに参加していただくと...

 

■年商1000万円を超えるマーケティングを学べる 

 

■おうち起業ビズトレ講座を受講した生徒の実績動画を視聴でき参考にできる 

 

■滝川流!起業や副業を成功させるためのマインドセット音声を視聴できる 

 

■定期開催の無料LIVEセミナーへの招待 

 

これらが、無料で全て視聴することができます! 

 

私の無料LINEオープンチャットは、

この下の画像をクリックして無料参加をお願いします。 

↓↓↓

 

 

 

【マインド系】関連記事

 

 

【ノウハウ系】関連記事