今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
婚活をしている皆んな💕

デートをしていても、

この彼は信用できるか?
この彼は結婚して大丈夫なのか?

と面接するかのような目線に

なっていませんか?


気持ち、めちゃくちゃ分かります😭😭

だって、一生に一度のことだから、

不安だし、

ちゃんと確かめなきゃ!と思いますよね。

しかし、

めちゃくちゃ疲れませんか?滝汗
 

あーこの人と話が続かない!

あーこの人とはノリが合わない!

と思うことの方が多いと思います滝汗



これ、もちろん、男性側にも

問題はあります。


でも、

きっと相手の彼も疲れていると思います。

就職の面接を受けたかのような気分。


そう、面接のように、

結婚しても大丈夫かどうか?

の目線を持っていると、

どうしても、

男性のダメなところが

目についてしまうんです。


じゃ、どうすればいいのか?


それは、

お相手の良いところ、

素敵なところを一つでも見つけるように、

会話をしてみる

ことです☺️



ところが!

男性の優しさって
分かりにくいんです。。


例えば、

行く場所を決めてくれない!

積極的に話してくれない!


と女性が不満を持つところも、

実は男性の優しさだったりします。


彼女が行きたいところに行って喜ばせたい

彼女が何が好きかまだ分からないから、

彼女の好きなことを優先したい

彼女の話を聞いて喜んでもらいたい
 

と思っていたとしたらどうですか?


男性に対しての見え方が

全然違ってきますよねお願いピンク薔薇


そうすると、彼からあなたへの

態度も当然変わってきます。


私たちも、

好意を持ってくれている人と、

見定めてくる人とでは、

正直、態度変えちゃいますよね。

それと同じです照れ


だから、まずは、

私たちから、

相手の見方を変えてみませんか?!


もちろん、

中には、婚活目的ではない人、

避けたい人もいるとは思います。


でも、

婚活が辛い、

なかなか次に進めない方は、

一度、男の人の見方を変えてみてくださいね♡


お知らせです✨

毎週土曜日、

内観ワークを配信しています!

みんなで同じテーマで内観しています。

たくさんの方がメッセージくれて、

嬉しいです💕ありがとうございます!😊

メッセージは全て返信させていただきます😊

✔︎婚活が辛い
✔︎将来が不安
✔︎今後、仕事や婚活を 
どうしたらいいか分からない

内観して、

世界の見方を変えていきましょ〜😆

世界の見方が変わったら、

絶対人生変わります!


まずは、

公式ラインに登録してみてくださいね💓

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
※登録はもちろん無料です。

それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
 
《関連記事》
 


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら