今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

 昨日、ひっさしぶりに、

すーんごい嫌なこと

があったんですえーんえーんえーんえーん

でも、たくさん内観して、
生き返りました!!


嫌なことって、

どの段階でも絶対あると思います。


どんなにお金持ちでも、

どんなに有名になっても。


でも、何で皆んな幸せそうに見えるかって、

考え方を
上手く変えられるから。



同じ状況でも、

悲観して捉えることもできるし、

前向きに捉えることもできますよね?!


昔の私は、

嫌なことがあったら、

色々な人に電話して、

愚痴を言って、助けてもらっていたと思う。

周りの皆んな、

本当迷惑かけてごめんなさい🙏


今の私は、

どんな事実も、
受け止めて、
愛のメッセージだと思いたい。

嫌なことが起こった時の反応は、

変わらないと思う。


泣き崩れるし、

わめくし、

私の人生終わったと思う。


だけど、ひとしきり騒いだ後は、

今は内観します!!



この超嫌なことは、

愛のメッセージだと思うなら、
どんなメッセージなんだろう?

相手はどんなことを怖れているんだろう?

私の理想はどんなスタンスでいることだろう?

って考えました。  


結果、

相手の可能性をもっと信じよう!
どんな結果でも受け入れよう!

と決めました。


これが正解かなんて分からないけど、

自分で決めることが、
自分の人生創っている

ってことだよね。

 
結婚も、

自分の人生を創る大きな決断の一つ。

皆んな一緒に内観して、

自分軸を作って、
自分の人生を創ろうねー♡


お知らせですお願い

9月に、

婚活女子のための
個別内観セッション

を開催します!

自分と向き合って、

あなたらしい結婚をしたい方、

絶対見てくださいね😊
 
あと3名様です💓

 ▷個別内観セッションは《こちら
 
それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 

 
《関連記事》


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら