今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
image

よく、婚活の本に
 
婚活にドキドキは不要です!!
 
とありますよね?!


だから、
 
「ドキドキしない相手と
 
結婚しなくちゃいけないのか〜」
 
と思い、
 
ぜんぜっんタイプではない男の人と

会い続けている
 
女性をよく見ます。


色んなタイプの男の人と

会うのは賛成ですが、

 
ドキドキ不要って
意味が違うんです!!滝汗滝汗滝汗滝汗
 

今日はこれについて解説しますね♡
 
image
 
結論から言うと、
 
結婚にもドキドキの感情は
必要です♡
 
 
私も初めて、旦那さんとデートしたときは、
 
緊張しました。
 

今もスーツ姿はカッコいいな〜と思います。
要らん情報🤣
 

それに、
 
正直、ドキドキもしない相手と、
 
付き合っても、

イロイロできないですよね・・・・
 
image
 
じゃあ、

ここで言う要らない「ドキドキ」と言うのは、
 
何か?

それは、こんな感じ。
 
✔︎ずっと一緒にいても、
自分の素を出せる気がしない
 
✔︎緊張しすぎて、自分の意見が言えない
 
✔︎相手が明らかに悪くても、怒れない
 

例えるなら、
 
「恋愛対象が芸能人」
 
のイメージです。
 
image

もし、相手が、

めちゃくちゃ好きな芸能人だったら、
 
私も、
 
絶対おとなしいキャラを作るし、
 
何を言われても「ハイ」って言っちゃうし、
 
遅く帰ってきても文句言えないかも。。。🥺
 
 
そう、
 
こんな人は、絶対、
 
あなたの結婚相手では
ありません!!!
 
image
 
そう、婚活にドキドキ不要と言うのは、
 
圧倒的にあなたが惚れ込んでいて、

素の自分を出さない恋愛

のことを指しています。


恋に恋している状態。 

相手のためにも

あなたのためにもならない快楽、かな?

 

 
だから、
 
✔︎どんな自分でも出せそう
✔︎自分の意見を言えそう
✔︎相手を注意することもできそう
 
な男性は、ドキドキしていても、
 
結婚対象の男性ですよニコニコ
 

是非、婚活で出会う男性には、
 
あなたが好きな
ドキドキする男性を選んでくださいね♡
 
image
 
 お知らせです💓

9月に皆んなの結婚観を変える

個別セッションを開催することに

なりました!!!🎉🎉🎉

公式ラインにて、先行ご案内をしますので、

まずは、登録してくださいねー✨😆
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
※もちろん登録は無料です♡
 
それでは、今週も頑張りましょー♡
鈴木 まゆ
 
 
《関連記事》



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら