今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
婚活でマッチングしにくい🥲

というお悩みを

多数頂くので、

私なりの回答を書きたいと思いますニコニコ




マッチングしにくいな〜と

思っているけど、

マッチングした人がいるなら、

まずはその人と
全力で向き合うこと♡

が一番近道です。

その人はどんなことが好きなのか?
どんなライフスタイルがいいのか?
どんな価値観なのか?

を質問したり、



自分の趣味や考え方、

好きなこと、

将来像を開示したり、


その人と深いコミュニケーションを

取ること。


好きなタイプではないから。。。

女性に対して気が効かないから。。。

と避けてしまったら勿体ない。

人は変わっていくものです照れ

それに、初対面なら誰でも緊張するし、

女性に慣れていないだけ

かもしれないですしねチュー


一番避けたいのは、

マッチングした人がいるけど、

私はなかなか
マッチングしないチーンチーンチーン

と自己暗示をかけてしまうこと!

可愛くないから、
年齢が高いから、

と理由をつけて、

私はダメだ....滝汗滝汗滝汗

と落ち込んじゃってないですか?!


マッチングした人、
1人いるじゃない〜〜〜

と声をかけますが、

どうやら、その1人は

理想の彼ではないらしい。。


けれど、私はやっぱり、

その1人の人と向き合うことを

オススメします。


だって、

もちろん、

その人が将来のパートナーになる可能性もあるし、

お別れになってしまっても、

あなたの譲れないところが明確になるから。
 

目の前の人に
全力を注げなければ、
次はなし!!


是非、足りないところをみるのではなく、

自分のあるところをみて、

婚活してみてくださいね〜✨照れ


公式ラインでは、

婚活女子のためのワーク

お送りしています✨

 みんなで愛され女子を目指そうねー💓💓

公式ラインのご登録は《こちら
 もちろん無料です♡

それでは、また書きます〜💓
鈴木 まゆ
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら