今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

 今、婚活をしている皆んなは、

結婚より、
他の何かを大切にしています☺️
悪いことではないですよ〜


人間は、メリットが多ければ、

多いほど、絶対に動きます。


反対に、メリットが明確ではないと、

なかなか動けないです滝汗


もし、今、結婚したいと思っているけど、

なかなか上手くいかないという人は、

結婚のメリットがない

からだと思います。

もしくは、

結婚のメリットを

結婚のデメリットが上回っている。


たとえば、 

結婚したいと思っても、

一人でいる時間が減る

家事をしなくちゃいけない

仕事のキャリアへ影響する

いい男を旦那さんにしなくちゃいけない
  
この旦那さんで周りにどう思われるか心配

義実家との付き合いが面倒


などなど、考えられるデメリットのほうが

大きいんじゃないかなー?!🤔


だから、私は、みんなに

結婚のいいところ

伝えたいと思いました!😆💓

皆んなの結婚観を少しずつでも、

ポジティブなものに変えられたら、

嬉しいな〜♡

・彼と一緒にいれる
・何かあったとき、一緒にいれる
・彼と一緒に生活基盤を作る
・何でもないことで一緒に笑える
・彼の家族も家族になる喜び

私は、

自分たちの力で家を借りて、

生活を作っていることや、

彼の家族皆んなが、

自分の家族になること

本当に嬉しかったです☺️

 
皆んなの結婚へのメリットが、

他のものより多くなったとき、

絶対に、

結婚が現実化します!

それまで、少しずつ、

思考を書き換えていきましょ〜💓💓


私も結婚のいいところ、

たくさん伝えていきますね♡

9月に皆んなの結婚観を変える

個別セッションを開催することに

なりました!!!🎉🎉🎉

公式ラインにて、先行ご案内をしますので、

まずは、登録してくださいねー✨😆

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
登録はもちろん無料です♡


今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら