今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

婚活相手に
直してもらいたいところ

皆さんはありますか?!

・痩せて欲しい
・洋服
・言葉遣い  などなど

あるんじゃないかな?


みんなだったら、

直接言う?!

言わずにフェードアウトする?!


 私だったら言っちゃう真顔真顔

(今の旦那さんに言ってたな.....)


実は言えない人が

けっこういたのですが、


今後、

結婚するかもしれない人に

遠慮していたら、

いつまでも関係が変わらないですよね。


もちろん、

初対面の人に言うことはないですが、

関係を深めていく中で、

気になるところは言葉にして、

言ったほうがいい。


女性は、察することが得意ですが、

男性は察することが苦手なので、

モヤモヤしたまま付き合う

ことになります。。




嫌われる覚悟で言ってみてください!


相手を思っての助言だったら、

たいてい嫌われないです。


もちろん、言い方には注意が必要ですが照れ


痩せたらもっとカッコいい!

この洋服のほうがカッコいい!!

その言い方はあなたには似合わない...


などなど、彼のプライドを 

傷つけないように

考えてあげてみてくださいね💓


せっかく何かの縁で出会った彼。

直してもらいたいところがあるのに、

言わずに諦めてフェードアウトするのも

いいけど、

一歩踏み出してみませんか?!


是非、

嫌われる勇気をもって、
明るくお話して
みてください〜💓


公式ラインでは、

毎週内観ワークを配信しています。

1年以上婚活をしている方、

婚活に疲れて行き詰まっている方、

内観を体験してみたい方、

まずは登録してみてくださいね〜ニコニコ

ワークに回答いただけたら、

私からご返信します✨💓

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら