今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです



婚活に疲れました....
婚活のデートが楽しめないです....
話すことがないんです....

というお悩みをたくさん頂きます。

初めて出会った人と、

仲良くなって、

デートを楽しむのは、

大変ですよね....🥲🥲


でも、実は、私、

デートが楽しくないと

思ったことがないし、

デート中に話すことないな〜と

思った覚えもないんですお願い

原因は2つあります。


1つ目は、


色々な男性について、
知ることを
目的にしていたから!

結婚するということは、

一人の男性に絞るということ。

だからこそ、

色々なジャンルの人と出会ってから、

結婚したいなと思っていました✨



そして、出会いの場では、

色々な人と会って、 


職業、年齢、血液型、兄弟構成、

内向的外交的な性格、体育会系文化系


などに分けて、

プロファイリングしていたんです。


私が一番好きで、
しっくりくる人は
どんな人なのか?

を調査していました。

婚活は、もはや、

出会いではなく、
興味深々で根掘り葉掘り
聞く調査でした🤣


このタイプの人は、

こう考えるのね!


このタイプの人は、

これを大切にしているのね!


と調査するに従って、

私の好きなタイプも明確になりましたニコニコ


だからこそ、

話すことがなくなることもなかったし、

デートも楽しかったんだと思います笑


これは私独特の楽しみ方かもしれません。


でも、もし、あなたが、

相手に合わせて疲れたり、

相手のことがわからなくて嫌になったり、

していたら、

是非参考にしてくださいね😆✨




長くなってしまったので、

2つ目の要因は、

次の記事に書きますね〜😊
 


 お知らせです💓

9月に皆んなの結婚観を変える

個別セッションを開催することに

なりました!!!🎉🎉🎉

公式ラインにて、先行ご案内をしますので、

まずは、登録してくださいねー✨😆
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 ※もちろん無料です♡



それでは、また書きます〜
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 

 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら