頑張るおとな女子の

恋愛マインドアップコーチ♡

鈴木まゆです

自己紹介はこちら

 
 
 
 
雑誌GINGER主催の
ビューティーキャンプに参加しました。
 

 

 

お友達の英語コーチやまかなちゃんが、

 

 

応募してくれて、なんと当たったんです♡

 

やまかなちゃんのブログは《こちら

 

 

 

 

 

すごい奇跡!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ビューティーキャンプは、

 

一泊二日でしたが、

 

想像以上に超超贅沢な内容でした!

 

 

 

まず、宿泊は、

 

東京タワーすぐ横の

 

プリンスパークホテル。

 

 

 

 

 

着いてすぐ、

 

ラウンジでランチしました♡

 

 

やまかなちゃんとは、

 

ビジネスの話で大盛り上がりです!

 

 

将来の夢がほぼ一緒で、

 

感動しました💖💖💖

 

 

 
そのあとは着替えて、
 
広い会場でイベント開始!
 
 
ウォーキングのレッスンから、
 
小田切ヒロさんの
 
スキンケアとメイクアップショーを
 
楽しみました😆

 

 

 

 

 

 
 
小田切ヒロさんが出し惜しみなく、
 
肌のことやメイクのことを
 
お話してくれるから、
 
頭フル回転してメモしました。
 
 
 
与える力が半端ないです!
 
 
そして、ディナー✨✨✨
 
身体に優しい中華を頂きました!
 
デザートもGINGERオリジナル🍰
 

 
そして、翌日は、
 
ランニングー💓💓
 
 
スイスのブランドONのシューズを頂き、
 
東京タワーの周りを走りました。
 
 

ピンクのシューズが可愛い♡
 
 
久しぶりに走ったけど、
 
超快晴で気持ちよかったなー。
 
 
 
ちょっとの距離でも朝から走ると、
 
体温も上がるし、
 
これからもやろうかな?
 

ロゴ入りのパーカーももらったの!
 
 
他にも、
 
スキンケアやシャンプーなど
 
お土産もたくさんもらいました。
 
 

 
超充実の2日間。
 
 
貴重な経験が出来ました😆💕
 
 
明日からも頑張れます♡
 
 
 
それでは、また♡
 
鈴木 まゆ
 
 
💎今週の人気記事
 

このまま一生独りなのかも、、と焦るときは♡

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら