今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

昨日のブログに

お帰り〜のメッセージをいただき、

本当にありがとうございます♡

皆んな優しすぎます〜♡お願い


今回、私が体調を崩したのは、

これ以上、自分を無視して、
走り続けることが出来ない!

というサインだったと思います。

実際に、

止まることで、

自分の弱さや本音

がボロボロ出てきました🙈

これもまた書きますね😅


このままでは、

次のステージには行けなかったから、

一旦停止

が出たんだと思います。

でも、これって、

悪いこと

ではないんだなーと改めて感じたんです。


一旦停止は悪いこと

思い通りにいかないのは悪いこと

婚活が上手くいかないのは悪いこと


と捉えてしまいがちだけど、

この後、良い方向に
進んでいくための
準備期間

とも捉えるのはどうですか?ニコニコ

  

今、婚活がスムーズに行かないのも、

自分の本当の望みが分かるように、

本当の望みが叶うように、

そのための準備期間だとしたら、

あなたは何をしますか?!ニコニコ


今週から、

また、内観ワークを再開します!

内観ワークでは、

皆んなで同じワークに取り組んで、

それぞれ、

自分と向き合っています☺️

婚活がなかなか上手くいかない方、
婚活で良い人に出会えないと思っている方、
内観を試してみたい方、

まずは登録してみてくださいね♡

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
登録はもちろん無料です!
 
それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ


 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら