今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
前回、婚活にドキドキは必要なのか?

という問いについて、

ドキドキは必要と答えたのですが、

ごめんなさい!!🙏🙏🙏🙏


皆んなに

違ったニュアンスで伝わっている?!😱

と思い、もう一度説明させてください!

▷前回の記事はこちら



実は、

このブログをあげた後、

やっぱり結婚に
ワクワクしたいです♡

というメッセージを多数もらって、

ごめん、

たぶん勘違いしている!!

と思ったんです😰




正直に言うと、

私は、彼と婚約して、

結婚するってなっても、

ワクワクしなかったです。


日常生活。

でした。


私の生活の中にスーっと

彼が寄り添ってくる感じで、

私の感情も

きゃー♡とか、
わー♡とか、

なることなく、

安定した日常生活

という感じでした。


(婚姻届を出すとき、

ぐわーっと不安が湧き出てきましたが。)


ワクワクって

楽しみな体験ができるという

期待感

ですよね?


それは、

婚活や結婚では薄いと私は思います🥲


あくまでも、

日常生活。


一緒にいられる安心感や、

心にじんわりと広がる幸福感は、

あります。

しかし、

未知なる楽しい

ワクワクとは違います。


あくまでも、

仕事に行って、

家事をして、

休日にちょっと出掛ける

という生活は変わりません。

だから、

未知な経験というか、

私どこいっちゃうの?という

緊張や期待はないんです。


伝わりますか?!


だからこそ、

今のあなたが、
幸せになる必要があります💓


彼がいるから、

あなたは幸せなのではなく、


あなたが幸せだからこそ、

彼とも幸せになれるから♡



みんなに誤解をさせてしまって、

本当ごめん🙏🙏🥺🥺

もっと、正確に情報を伝えられるように

します!!



これからも、

皆んなの結婚が叶うように、

そして、

落ち込んだときも、
寄り添って、
また前を向けるように、

情報を発信していくのは変わらないので、

是非、見に来てくださいね💓



いよいよ、昨日から

個別内観セッション

募集を開始しました🎉🎉🎉


・どんな人と結婚したいか知りたい方、
・婚活がうまくいく方法を知りたい方、
・将来どうしたいか知りたい方、
 

このセッションを通して、一緒に、
 
あなたの幸せな結婚を
作りましょう!!


先行募集は公式ラインのみで
行っています😊

まずは登録してみてくださいね💓

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 ※登録はもちろん無料です。


それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら