今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

私の経験上、

願いが叶うときって、
いつだって、
不快を乗り越えたとき

です照れ


幸せでいたら、

結婚できる

ことは間違いない! 


けれども、

幸せでいる第一歩に、

本当の自分と
向き合う必要がある。

ただ、自分と向き合うことは不快な

ときが多いんです。 



そして、

皆んな、
不快を無意識に
回避している😭😭


実は

私も不快なことを
無意識に回避していた!!

ことに気づいたんです。。

だから、願いが叶わなかったんですね。。


婚活でいうと、

例えば、

・自分のことが嫌い
・結婚にネガティブなイメージがある
・両親が嫌い
・婚活のためにお金や時間をかけたくない
・生活の変化が怖い

などなど、

分かってはいるけど、

向き合いたくないこと、

ありませんか?!

私は、自分嫌いとお金だった....滝汗滝汗滝汗


自分の嫌なところばっかり見ていたし、

貯金が減るのが怖かった。


それ、今こそ、

向き合う時です!

どうして、そう思うのか?
本当にそうなのか?
違う考え方はできないのか?


すぐには、

ゼロにはならないけど、

考え方を変えるだけで、

軽く行動できるようになります。

それだけで、結果は変わりますよね!



私も自分と向き合うたびに、

虚しくて、何で出来ないんだろうと、

泣いていました。

ただ、自分と向き合うたびに、

考え方も変わっていき、

自分を愛おしいと思える瞬間が増え、

お金を使えるようになりました。


だから、

何で結婚できないんだろう...

と悩んだときも、

どうやって結婚しようか?!

と変換して、

不快なことや

怖いなと思うことも

軽く受け止めていきたいですね!

私も不快に向き合います〜💓💓💓

皆んな一緒に頑張りましょ〜💖

お知らせですお願い

本日8/22(日)より、

婚活女子のための
個別内観セッション

の一般募集を開始します!

自分と向き合って、

結婚に走り出したい方、

絶対見てくださいね😊
 
 ▷個別内観セッションは《こちら
 

それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ

 
《関連記事》


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら