今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
婚活が上手くいっている人は、

結婚する!

と決めていましたお願い


どういうことかというと、

結婚すること

は幸せなことばかりを連想しますが、

実は裏側もあります。

・生活場所が変わる
・生活スタイルが変わる
・他人と共同生活をするから気を遣う
・性格が合わないかもしれない


そう、

結婚すると決めるということは、

(この裏側が起こるかも
しれないけど)
結婚すると決める

ことです。


裏側が起こるかもしれない

なんて、とても怖くて勇気が出ないこと

ですよね。。


でも、

何か新しいことに挑戦しようとしたら、

必ず裏側があります☺️


裏側を乗り越えるためには

どうしたらいいか?


それは、

裏側にビビっている自分から
逃げないこと。

私は超ビビリなので、

何するにしても、

ビビって逃げていました。


しかも!!

逃げている実感はないんです真顔


私の頭脳は

ビビっている自分なんて認めたくなくて、

時間が〜
相手が〜
状況が悪い〜
運勢が悪い〜
お金が無い〜


といつも何かのせいにして

やらないことを選択していた

んです。

しかも無自覚に。。。


だからこそ、

ノートに一度書いてみて、

第三者の視点で、

婚活に対して、
言い訳していないか?

を確認してみてください照れ


最初は怖いことです。

でもあなたなら大丈夫!!お願い


実は、

自分がびびっていることを認めてしまえば、

ビビっているんだな〜自分笑い泣き

と寄り添うことができます。

寄り添うことができると、

あなた自身が満足できるので、

新しいことに
チャレンジ出来ますよ!

幸せに見える結婚にも、

裏側があること。

そして、その裏側は誰でも怖いこと。

でも、裏側から逃げずに向き合えば、

必ず乗り越えられること。


是非、迷ったときは、

思い出してみてくださいね✨


私もまだまだビビリなので

一緒に頑張りましょ〜😆💕

それでは、また!
鈴木 まゆ
 
 
《関連記事》



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら