今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
この頃、ますます、

穏やかな毎日を過ごすことが

出来ています☺️



でも、婚活しているときって、

このまま、

一生ひとりだったらどうしよう?

誰からも愛されなかったらどうしよう?

って、不安な気持ちを

感じること多いですよね?


私はめちゃくちゃ感じていました🥲

でも、よくよく見てみると、

これ、全て

未来、
起こるかもしれない事
に対しての心配

なんですよねガーン

今はまだ起こっていないんですよね。


しかも、

不安な気持ちを抱えたままで、

婚活をしても、

上手くいかないんですよね。。。


私たちも、相手の方が、

不安そうな顔をしていたら、

正直、距離を置いちゃいますもんね滝汗


だから、

婚活女子は、
自分が幸せになることが
第一優先!


いやいや、彼氏がいなくて、

幸せとかありません!

と思うかもしれません。

ですが、

今の状況も
幸せなんです照れ


仕事をしている人なら、

社会の役に立ちながら

お金をもらえている幸せがあるし、


今、住んでいるお家も、

食べている物も、

誰かがお金を払うことで、

安心に味わえているし、


それって

超幸せですよね?


そんなこと当たり前じゃん!

と思う気持ちも分かります。


でも、結婚しても、

その当たり前がずっと続くんですよね。

だから、

その当たり前の幸せを、
実現化できている自分が
幸せだ!

と思うことにしませんか?


今日は、

みんなで内観する

内観ワークの日です。


今日のテーマは、

まさに、自分の幸せを見つけるワークです。


ワークをして、

みんなで、

今すぐに幸せになりましょー💖


その気持ちが、

また幸せを絶対に呼んできますからお願い

内観ワークは、

公式ラインから受け取れます💕
 
まずは登録してみてくださいね♡

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
登録は無料です♡

それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
 
《関連記事》



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら