今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
アプリで会った彼が
全然私の話を聞いてくれないんです!
辞めた方が良いですよね?


というご相談をよく頂きます。

ありがとうございます!!


私だったら、

私が居心地が良くなかったら、

ちょっと違うかなと思う。


話を聞いてくれないなんて、

悲しいし、虚しいし、

一緒にいる意味ある?!

って思ってしまうよね。


ただ、もし、

あなたの話を聞いてくれない人

何回も現れたら、


私の自己価値が下がっているかも。。

と思って内観します。



彼が話を聞いてくれない

のは、彼のせいのように思うけど、


もしかしたら、あなた自身が無意識に

私の話は面白くない・
価値がない

と思っているかも。。


そう思っていたら、

初対面の彼に自分の話をするのは、

難しいですよね。。。


内観すると、

何もないと思っていた自分は、


ただ、あなたが見ていなかっただけで、

沢山の出来ること、
あなただけの魅力、
恵まれた環境を持っていること

に気づきます💓💓🌸🌸


そんなあなたの話が

面白くないわけないですよね?

価値がないわけないですよね?


あなたが内観することで、
出会う彼も変えてしまうんです!!!


もし、今、良い人に出会えないと

思っていたら、

内観して、自己価値を上げてみてくださいねラブラブラブ

私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来ます!

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
もちろん無料です♡


本日、内観お試しワーク配信日です💖

皆んなの回答お待ちしていますー🥰🥰

皆んなが自分の価値に気づくよう、

全力サポートします!



それでは、また書きますー🌸🌸🌸
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら