今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

今、彼氏がいなくても、

彼に依存することが怖い

と思って、積極的に彼氏を作れない

という人いないですか?!


依存するって、

鬼電しちゃう
彼のことずっと考えちゃう
彼の家の家事をやっちゃう
彼の頼み事を聞いちゃう

だよね。


本人もやりすぎだな、とは

薄々感じてはいるけど、

嫌われたくて辞められない

んだよね。 


分かるよーーー😭😭😭😭 
私にもそんな時代があった。。

依存している時、イメージとしては、


車の運転が怖いから、
相乗りさせてもらっている状態。
 

相乗りさせてもらっているから、

降ろされるのが怖くて、

相手のご機嫌をとるし、


自分で運転してないから、

どこに行くか不安になるし。

そんな状態は苦しいし、不安になるよね。


だったら、

自分で車を運転しよう!!


自分で車を運転するのは簡単!!

内観すること😎😎


内観って、

嫌なことがあったときに、

自分と向き合うだけではなくて、


今日一日どんなことしたい?
今週一週間どんな一週間にしたい?
私はどんな人生を送りたい?


という未来を決めることも

内観なんだよね💕💕


内観していないと、

流されてしまって、

車の相乗り状態になっちゃうからね!


一緒に内観して、

自分で車を運転しよう😊😊

自分で車を運転する楽しさを覚えたら、

もっと毎日が楽しくなるし、
確実に愛される!!


一度きりの人生、

楽しくて彼から愛される毎日の方が良くない?!
 

私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来るんです!!

しかも、内観ワークの回答を返信頂いたら、

私から赤ペン先生をして

返答をさせて頂きます🥰🥰🥰

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
もちろん、無料です♡



それでは、また書きます照れ
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら