image

 

 

 

 

大好きでよくYouTubeや

インスタをチェックしている

優季さんが紹介されているのを見て↓

 

 

 

 

気になっていた...

韓国のライフスタイル

ビューティーブランド、

NONFICTIONのハンドクリーム🤍

 

 

 

 

 

昨年のクリスマスイヴデート

の際に、南青山の

H BEAUTY & YOUTHで

お買い物してきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もうね、パケからして

おしゃれでかわいいし

何よりも香りがドンズバで

好みなのー!🫶🫶

 

 

 

 

香りは全部で6種類あるんだけど...

わたしが選んだのは

優季さんと同じ香りの

FORGET ME NOT。

 

 

 

 

 

 

この香りがね、

なかなか他にはないような

爽やかなようでいて

とても神秘的な香りで...

 

 

 

なんともクセになる香り🫧😮‍💨

 

 

 

 

テクスチャーも

全然ベタベタせずにスッと馴染むし、

シアバターとビタミンEが

配合されてるから保湿力も抜群で

 

 

 

今のところ乾燥知らずで

過ごさせてもろてます♡はい🖐️

 

 

 

 

でね、

わたしがしばらく愛用してたら

おもちくん(夫)も

「俺も欲しい」と言い出しまして...

(何回か試した後にね♡)

 

 

 

初詣帰りに

TOMORROWLANDに寄って

おもちくんのも

お買い物してきましたよ🧸

 

 

なんだか前にも同じようなことがあったような...(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おもちくんが選んだ香りは、

SANTAL CREAM。

 

 

 

 

こちらはLE LABOの

SANTAL33のような香りで

(↑個人的感想)

ウッディでセクシーな香り♡

 

 

 

いい香りだけど...

わたしは今は好みじゃないかな😅

男性にはおすすめかも。

 

 

 

おもちくんは

とっても気に入っていて

毎日愛用しております🫶🫶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

余談だけど...おもちくんね、

最近わたしからの助言もあって

スキンケアにも力を入れ出してるから

 

 

 

元々がわたしよりも

キレイなお肌なんだけど...(→🫣)

ますますキレイになってきていてね。

 

 

 

わたしも負けじと

スキンケア頑張らねばー

と思っているところなの!🥹

 

 

 

とはいえ、

夫のビジュが良くなるのは

妻としては

かなりうれしいことだから

 

 

 

このまま継続求む...!

という感じではあるのだが🤍(笑)

 

 

 

 

というわけで、

昨年から急にどハマりしている

韓国コスメに続き...

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のライフスタイル

ビューティーブランドにまで

手を出し始めちゃいましたが...♡

 

 

 

この香り、

とっても気に入ってるので🫶🫶

 

 

 

次は同じ香りの

オードパルファムを狙っていることは

ここだけの秘密にしておきましょう🤐

 

 

 

実は、TAMBURINSもずっと気になってる...♡

 

 

 

 

最後におまけですが...

つい最近もまたまた

おもちくんとおそろいで

かわいいノートを買っちゃいました🤍

(アラフォー夫婦、どんだけおそろいにするん?笑)

 

 

 

わたしはこのノートで、

今年はとあるお勉強を

始めようと思っているのですが...

 

 

 

それについてはまた

おいおい書いていければなと

思っております🙂

 

 

 

 

image

優しいピンクに一目惚れ...♡デザインもお気に入りです☁️