全然関係ないけど...

一昨日、美容院に行ったのですが

 

 

 

おそらく約8年ぶりくらいに

前髪を作ってもらいまして〜。

なかなかに気に入っている

今日この頃であります...💖

(43歳にして初の、シースルーバング🙈)

 

 

 

 

そんな今日は、(←どんな今日?)

Qoo10メガ割の

第2弾最終日でございますよ!

 

 

 

第1弾がつい先日

終わったばかりと思ったら...

第2弾も最終日なんですね😳

 

 

 

時の流れの速さが年末に向けて

どんどん加速しているような

気がします。。

 

 

 

 

ちなみに、

第1弾でポチったものたちは

どれもまだ手元に届いておりません😂

 

 

 

すべて韓国発送の商品だったので

致し方ないですね。

 

とはいえ、早く届かないかな〜♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなわけで今回の第2弾、

正直言って迷いに迷いました(笑)

 

 

 

Qoo10のサイトを見てたら

どれもこれも欲しくなっちゃって...

永遠に迷ってられるーー😂

 

 

 

だけど、最終的には

なんとか決着つきましたよ!!

(無理やり決着つかせたよね。笑)

 

 

 

 

その結果...

 

 

 

本日ポチった分はこちら。

¥6,100 → ¥4,715(¥1,385引き)

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まずはこちらの

BYURのトナーパッド。

これまたかわい子ちゃんの

真似をして購入いたしました〜💖🙈

 

 

またまたモデルの優季さんの真似です♡(笑)

 

 

 

 

とはいえ、

前々から気にはなっておりました。

人気だしパケもかわいいので〜♡

 

 

 

3種類あって迷ったのですが...

私の肌は混合肌で、冬でも

毛穴やTゾーンの皮脂が気になるし

赤みも出やすいので

 

 

 

結局、優季さんと同じ

鎮静作用のある

スージンググリーンにしましたよ☺️

 

 

 

 

ちなみに...

試しに店頭で3種類全ての

香りを嗅いでみましたが、

スージンググリーンが1番好きな香りでした💖

 

 

 

実は、トナーパッド自体

使うの初めてなので、

今からめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

楽天でも買えまーす♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、お次はこちら。

前々から気になっていた

VTのシカレチAエッセンス♡

 

 

 

こちらもすごく人気ですよね!

というか今...

レチノールブームですしね🥺

 

 

 

 

実は、

VTでこれまた大人気の

リードルショットも

狙っていたのですが...

 

 

 

迷っているうちに

欲しかった100が

在庫なしになってしまって。。

 

 

楽天でも買えますよ〜♡

 

 

 

 

 

とりあえず今回は

シカレチAエッセンスの方を

使ってみようと思いまして

こちらをポチりました〜💖

 

 

 

...と思ったら、

今見たら在庫復活してましたー!😂

 

 

 

 

 

リードルショット、

店頭で手の甲に試した感じ

確かにチクチクと痛かったですが...

 

 

 

私、痛みに強い方なので(←笑)

いきなり300とかでも

大丈夫そうかも...??

とか思ったりもしましたがどうなんだろ?😅

 

 

 

 

 

今回のメガ割で

購入するかどうかは、

まだわかりませんが...

 

 

 

とりあえずは、

シカレチAの方もとっても人気で

評価も高いので楽しみにしています💖

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あとあと、

こちらのhinceのアイシャドウも

欲しかったのですが...

 

 

 

私が見た時はこの色だけが

在庫なしになってまして。。

(今は在庫あります!残り5個ですが...💦)

 

 

 

 

調べたところ

Amazonのブラックフライデーでも

同じ¥1,760で売っていたので

そちらを注文しました☺️

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれまたね...

優季さん買いなのです〜💖🙈

(どんだけ好きなん?笑)

 

 

結婚式メイクにも使われたそうです...♡

 

 

 

 

優季さんはこれを

チークとして使っていて。

私もアイシャドウだけではなく

チークとして使いたいなと思いまして。

 

 

 

実物を改めて見に行って見たら、

めちゃくちゃいいお色だったのと

チーク並みの大きさのアイシャドウで

びっくりしました!😳

(見たら絶対わかるはず。笑)

 

 

こちらも楽天でも買えますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

↑以前、

こちらのブログでもご紹介した

ADDICTIONのチークポリッシュ

に重ねて使いたいと思ってるので

届くのが楽しみです...💖

 

 

 

 

そんなわけで、

思いの外Qoo10メガ割に留まらず

Amazonブラックフライデーにまで

参戦してしまいましたが...(笑)

(主人もAmazonブラックフライデー、参戦してました♡)

 

 

 

なんだかとっても楽しくて

ワクワクする数日間でした!☺️

 

 

 

 

メガ割期間とクーポンが

まだ残っておりますが...

今回はひとまずこれにて終了ですかね。。

 

 

 

(もしかしたらVTリードルショット

買うかもしれませんが。。笑)

 

 

 

ポチったものたちが

随時、届いてくると思うので

また届き次第レポしたいと思っております♡

お楽しみにー!

 

 

その前に、こちらの続きも書かねば...!

 

 

 

 

image

初のQoo10メガ割参戦、思う存分楽しみました♡